いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

ナムジュヒョク・韓国ドラマ「二十五、二十一」インタビュー記事① Esquire Korea2022年4月号

 本ページはプロモーションが含まれています

ナムジュヒョクさんがNetflixで配信中のドラマ「二十五、二十一」についてEsquire Koreaで語っています。

画像の出所:https://twitter.com/esquirekr

 

こんにちは、いずみです。

2022年4月号はまだ発売されたばかりですが、[PR]Esquire Koreaのサイトでは早くもインタビュー記事が公開されています。

ジュヒョクさんがどんなことを話しているのか気になってさっそく翻訳してみました。

長くなるので分割してアップしますね。

ファンのみなさんにも見ていただけたら嬉しいです。

ナムジュヒョク・韓国ドラマ「二十五、二十一」Esquire Korea2022年4月号

元の記事はこちらです。www.esquirekorea.co.kr

「二十五、二十一」ナム・ジュヒョク『僕もCYON世代なんですよ』

運動が好きでゲームを楽しむ。元バスケットボール選手でボクシングに関心がある。

限りなく元気だが、だからといって容易ではない。

俳優ナムジュヒョクの本当の努力は深いところで流れる。

 

Q. 「二十五、二十一」を撮影していて楽しかったですか?

A. 現場が本当に楽しかったです。

Q. 現場が楽しければ作品も上手くいく場合が多いという話を聞きました。

A. そうですね。

すべて楽しいことばかりではないけれど、うまくいった作品の中では現場が楽しい場合が多いですね。

俳優の立場では楽しく演技をできる雰囲気が醸し出されるわけですからね。

Q. 私はそのドラマも楽しく見ていましたが、ジュヒョクさんのInstagramを見て何よりも大笑いしました。

コプス二とカウルが散歩する写真にファンの方たちがコメントを残していたんです。

『お兄さんが私を散歩させてくれたと』

A. まるでうちの子たちが残したコメントのように…(笑)

Q. その下にはまた『私、コプスニする』というコメントも見えて(笑)表現の仕方にとてもセンスがあって可愛いです。

A. ユーモラスな方が多いです。

どうやってそんな風に面白いコメントを書くのかと感心する時や、ニヤッと笑うこともあって本当に元気が出る時もあります。

『頑張ってください』と書かれたコメントを見て元気が出たりもしますが、そんなセンスとユーモアを見て元気が出ることが多いです。

Q. ところで、忙しく撮影するときはコプスニとカウルのことをよく考えませんか。

A. よく考えます。

仕事するときは母が、うちの子たちの面倒を見てくれます。

そうするうちに今ではたまに会う僕を自分の下に格付けします(笑)

Q. あ、序列が変わったんですね(笑)じゃあ本当に悲しいですね…

A. 呼んでも来もしません。

前のインタビューでも話しましたが、寝て起きたら枕に子犬の糞があるんです。

僕が使っている枕にです。それがどんなに悲しかったか…(笑)

何とかして一度一緒に寝ようとベッドの上に抱き上げたら、もがいて嫌だと逃げたから本当にさみしいです。

Q. ナムジュヒョクの胸を蹴とばすことが出来る子犬だって…うらやましがるヒューマンが本当に多いでしょう?

A. ハハハ。

<画像は元記事で見てください>

Q. 「二十五、二十一」に出てくる町が本当に美しいです。

A. 今回はチョンジュが多かったです。

Q. ナムサンも少しあるようでしたが。石垣がある場所は?

A. あ、それはスウォン。

水原華城の近くだったと思います。

現代ドラマを撮りながらこんなにたくさんロケ地を巡ったのは初めてだったと思います。

1990年代が背景なので、最近はどこへ行っても新築の建物がとても多いじゃないですか。

その時代には見られなかった華やかで高い、そんな建物が見えない所を探し回ったんです。

なんとかもう少し昔の感じの所がないか探して江原道(カンウォンド)もしょっちゅう行ったし、全州、高敞(コチャン)、益山(イクサン)も行きました。

Q. 1990年度の美感を背景として接してみた感じはどうでしたか?

A. よかったです。

1990年代が僕もそんなに馴染みのない頃ではないんです。

その時、僕はまだ子供だったですが。

小学校に通っていた時記憶を辿ってみるとその風景と大きく違いませんでした。

学校の前にゾウの粉もの屋さんのようなお店がありました。

Q. コッポッキ(紙コップに入ったトッポッキ)を売る粉もの屋さんですか?

A. はいそうです。コッポッキや焼き鳥も売っています。

シェイクも売ってました。

ドラマをとりながら何か昔を旅行する感じがして気分がよかったです。

Q. 夏に200ウォンのシェイク1杯ゴクッと飲めば、頭がキーンとして気分よかったということでしょう。

A. 僕の時は500ウォンだったようですが(笑)

Q. 200ウォンと500ウォンの違い…線ををはっきりと引きますね。

何か急に遠ざかった感じですね。

A. 大きいものはその上、800ウォンだったんですが、でも基本サイズである500ウォンで答えたんですよ(笑)

続きはこちら

記事の出所:Esquire Korea2022年4月号

[PR]

 

ジュヒョクさんのInstagramです。

この子たちがコプスニとカウルですね。可愛い。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

남주혁(@skawngur)がシェアした投稿

 

Netflixで配信中「二十五、二十一」の予告編


www.youtube.com

三食ごはんのロケ地だったコチャンでも「二十五、二十一」の撮影をしたそうです。

韓流エンタメ用にアカウントを作りました

今までTwitterはメインブログと同じものを使っていましたが、韓流エンタメ用に別アカウントを作りました。

更新はこちらでつぶやきます。よろしければフォローお願いします。

スポンサーリンク