いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

【韓国映画】Korean Actors 200 第5週目。ヒョンビン、チ・チャンウクが登場

こんにちは、いずみです。

メインブログから韓流エンタメ記事もこちらへ移すことにしました。

今後は「いずみの秘密基地」で韓流関連の翻訳記事を更新します。

よろしければ、こちらのブログでお付き合いください。

 

さて、「コリアン・アクターズ200」の第5週目の俳優が4月12日に公開されました。

ちょっと関心が薄れてきたのか、昨日は他の話題ばかりで今日になってやっと記事が出ました。

 

スポンサーリンク

 

 

ヒョンビン、キム・ヒエ、ジン・ソンギュ。韓国映画振興委員会の'コリアンアクターズ200' 第5週目の20人の顔

コリアンアクターズ200 韓国映画

KOREAN ACTORS 200'キャンペーンが公開5週目を迎えた。

13日午後7時の映画振興委員会(kofic)の韓国映画海外進出プラットフォームKoBizを通じて'KOREAN ACTORS 200'キャンペーンの第5週目の俳優20人の顔が公開された。

5週目には映画とドラマを行き来しながら揺るぎのない人気を確認させたトップスターヒョンビン、'鋼鉄の雨'シリーズと'南山の部長たち'で唯一無二の重みを確認させたクァク・ドウォン、

韓国ノワール映画の'新世界'を開け放ったパク・ソンウン、第77回ベネチア国際映画祭公式招待作として4月9日ネットフリックスを通じて全世界に公開された'楽園の夜'のオムテグに会うことができる。

すでに最高の俳優だが、常に映画で新たな挑戦をやめないキム・ヒエと振幅の大きな感動を贈るヨム・ジョンア、'パラサイト'で全世界を魅了させたチョ・ヨジョン、

また''名もなき野良犬の輪舞'でカンヌの歓呼を受けたカリスマボス、チョン・ヘジンとジャンルと規模を行き来しながら、よどみなく前進中のイ・ジョンヒョン、卓越したカリスマ性を毎回更新するキム・ソヒョンも含まれた。

また、国際舞台が先に発掘した宝石のような俳優イ・ユヨン、ネットフリックス'スイートホーム'を通じて全世界に優れたアクションヒーローと認定されたイ・シヨン、

毎回一段階上昇してきたリュ・ヘヨン、映画とドラマを行き来しながら何種類もの顔を見せたヨム・へランの感動的なポートレートを見られる。

'鋼鉄の雨2:首脳会談'を通じて非凡な無表情の魅力を刻印させたシン・チョングン、'犯罪都市'の発見以来、'エクストリームジョブ'と'勝利号'でのし上がったジン・ソンギュ、

'ノリャン:死の海''モガディシュ'ドラマ'アンダーカバー'までリレー後続作が待機中のホ・ジュノ、

最近、好評の中で放送終了したドラマ'都市男女の恋愛法'で粘り強い演技情熱を噴出する韓流スター、チ・チャンウク、

'正直な候補'で親しみのあるコミック演技の魅力を発散したキム・ムヨル、毎回魔法使いのように自由自在に変身する恐ろしい俳優チョ・ウジンのポートレートも視線をとらえている。

'KOREAN ACTORS 200'キャンペーンは海外で爆発的な反応を維持しているスペシャルサイトの広報を持続的に強化し、単行本'THE ACTOR IS PRESENT'をはじめ、北米と欧州、中国などグローバル展示を企画し、2021年に持続的な海外広報を準備している。

'THE ACTOR IS PRESENT'全世界を感動させる俳優が'ここにいる'という宣言の意味を込めた本キャンペーンは、すでに世界的である韓国人俳優たちの地位をグローバル映画界でさらに強固なものにして、多様な韓国俳優のグローバル認知度の増大と海外進出拡大に役立つものと期待を集めている。 
元記事と画像の出所:(韓国)日刊スポーツ

 
スポンサーリンク

 

 

今週でちょうど半分まで公開されました。

順序に意味はないようですが、絶対入るはずなのにまだお名前が挙がっていない方も居ます。

今週も知らない俳優さんが登場しましたので作品名など間違いがあるかもしれません。お気づきの点がありましたらお知らせください。

正確な情報をお伝えするために、当ブログではkoficサイトで発表されてから俳優名を出しています。ご了承ください。

 

 

私の好みで今週はチチャンウクさんとヒョンビンさんをチョイス。

いつ見てもきれいなお顔です♡

「奇皇后」の情けないタファンも、「ヒーラー」で見せるカッコいい仕事人の姿もツボです。

映画よりドラマとミュージカルのイメージですが、今後に期待ってことでメンバー入りしたのでしょうか?

 


www.youtube.com

 

公私ともに絶好調のヒョンビンさん。

男らしさが一段とアップした感じです。


www.youtube.com

 

女性はキムヒエさんを。

「密会」で見たのが初めてでした。

周りの人たちが欲望まみれ過ぎて、不倫関係のユアインとヒエさんの方がむしろ清々しく爽やかに見えました。

アラフィフですが、お美しい。


www.youtube.com

 

他の方は下のリンクからお探しくださいね。

メインブログで書いた4週目までの記事

第1週目第2週目第3週目第4週目

 

スペシャルウェブページ、YouTube

スペシャルウェブページ 【The Actor is Present】

YouTube KoreanFilmBiz KoBiz - YouTube

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
スポンサーリンク