いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

【韓国映画】Korean Actors 200 第7週目 「賢い医師生活」チーム、子役出身の女優たちが登場。

こんにちは、いずみです。

第7週目「コリアン・アクターズ200」の俳優が4月26日に公開されましたが、昨日はユン・ヨジョンさんのアカデミー賞助演女優賞受賞の快挙を伝えるニュースで持ちきりでした。

7週目のコリアンアクターズ200の記事はキム・ユジョンさん単独のものがメインで、ようやく詳しい記事が出ました。

 

スポンサーリンク

 

 

'韓国俳優200'キャンペーン 関心増幅

コリアンアクターズ200 韓国映画

映画振興委員会(委員長キム・ヨンジン、以下koficの'KOREAN ACTORS 200'キャンペーンが7週目を迎え、韓国映画界に重みを贈る俳優20人を公開した。

26日koficの韓国映画海外進出プラットフォームKoBizを通じて韓国映画にくっきりとした足跡を残した演技派俳優たち、早くから韓国映画界の有望株と呼ばれた子役出身の俳優たち、そして映画とドラマを行き来しながら大きな愛を受けている青春スターまで、もれなく輝く俳優20人の顔を確認することができる。

7週目には映画、ドラマを縦横無尽に活躍する演技派俳優たちが総出動し、彼らの新作にも関心が集まっている。ポン・ジュノ監督の'殺人の追憶'、ホン・サンス監督の様々な作品で全世界の映画ファンに深い存在感を残したキム・サンギョンは、加湿器殺菌剤の惨事を素材にした映画'菌'撮影を終えてドラマ'ラケット少年団'を準備中だ。

30日放送するクリーチャーアクションスリラー'ダークホール'で熱い演技を披露するキム・オクビン、23日に放送を開始したドラマ'アンダーカバー'とチョン・テイルの伝記アニメ'テイルが'封切りを控えたクォン・ヘヒョ、映画'ノリャン:死の海'とドラマ'狂わなくては'を撮影中のチョン・ジェヨン、最近'雨光'出演を確定したキム・ヨンミン、

新作'カウント''ドリーム''シンクホール'が待機中であるコ・チャンソク、'第8の夜'から'非常宣言''不思議の国の数学者'、最近撮影を終えた'チョン家の牧場'まで4本の新作を待つパク・ヘジュンにも7週目のキャンペーンで会える。

韓国映画界の'今日の顔'を代表する俳優たちも共に会うことができる。 この時代の若者の代わりに災難を突破する'EXIT'をはじめ、老若男女に'絶対好感'を誇るチョ・ジョンソク、メロからアクションまで、毎回新しいキャラクターに挑戦するユ・ヨンソク、'DAEMUGA:恨と興''鴨鴎亭レポート'で久しぶりに映画に復帰するチョン・ギョンホ、

ジャンルを問わず観客の胸に波紋を起こしてきたキム・デミョン、毎回極と極のキャラクターで観客を驚かせる変化に富むシン・ヒョンビンとパク・チャンウク、チェ・ドンフン監督の尊敬を受ける演技の母キム・ヘスクも7週目に会うことができる。

彼らは6月17日に初放送を控えた'賢い医師生活シーズン2'で、あうんの呼吸を予告している。たとえ厳しい防疫政策で合同撮影はできなくても'賢い医師生活'チームは'KOREAN ACTORS 200'キャンペーンの撮影現場でお互いの写真を発見すると、メッセージを送って安否を伝えるなど、厚いチームワークを誇ったという話だ。

幼いころから韓国映画界の有望株として活躍してきた輝く若い俳優たちも優れている。 子役時代からしっかりしたフィルモグラフィーを固めて来てこれからは新しい韓流を率いるスターに成長したキム・ユジョン、

カンヌの招請作'旅行者''私の少女'だけでなく、'おじさん''隣人'など興行フィルモをきちんと積んできて青春スターの座をつかんだキム・セロン、

"何が重要だって"を叫んでいた'哭声/コクソン'の幼い娘から成長するにつれ気になる次世代の期待の星になったキム・ファンヒ、'ソウォ ン願い'の天才子役から'新感染半島'の強靭なヒーローまで成長曲線を描いていくイ・レの素敵なポートレートに会うことができる。

ネットフリックスオリジナルドラマ'地獄'と映画'ボイス''ハッピーニューイヤー'まで渡り歩き、速く主演フィルモを重ねているウォン・ジナ、OTTドラマ'あなたの運命を書いています'と次期作映画'ソウルメイト'で新しい青春スターの登場を知らせたチョン・ソニ、

独立映画界の恐ろしい新鋭で'保健教師アンウニョン'と初の主演作'ダストマン'で次世代演技派の旗手に浮上したシム・ダルギのカリスマあふれるポートレートも視線を圧倒する。

'KOREAN ACTORS 200'キャンペーンは海外で爆発的な反応を維持しているスペシャルサイトの広報を持続的に強化ながら単行本'THE ACTOR IS PRESENT'の発刊を控えている。

また、'KOREAN ACTORS 200'キャンペーンに参加したユン・ヨジョンのオスカー受賞で米国LAとニューヨークをはじめ、欧州、中国など2021年のグローバル展示も拍車がかかるものと期待している。 

元記事と画像の出所:startoday

 

 

7週目までを振り返ると、同じ作品から複数の俳優さんが選ばれている感じです。
【2021.4.30更新】
「賢い医師生活」チョ・ジョンソクさんのYouTubeを追加しました。
この方だけ2日遅れてアップされました。


www.youtube.com


今週は「賢い医師生活」のチョン・ギョンホさん。この画像が断トツにカッコよかったので選びました。


www.youtube.com

 

「賢い医師生活」のキム・デミョンさん。「ミセン」の頃よりスリムになられましたね。


www.youtube.com

 

韓流を見始めたころは子役だったのに、すっかり美しく成長したキム・ユジョンちゃん。今後の活躍が本当に楽しみな女優さんです。


www.youtube.com

 

他の方は下のリンクからお探しくださいね。

スペシャルウェブページ、YouTube

スペシャルウェブページ 【The Actor is Present】

YouTube KoreanFilmBiz KoBiz - YouTube

 

 

だんだんとコリアンアクターズ200の情報が少なくなっています。

公式サイトはデザイン優先で見づらいので、記事が上がれば8週目以降もアップするつもりです。

絶対に選ばれそうな方々がまだ登場していないので残り60人には大物も居るはず。

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
スポンサーリンク