いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

はてなブログの機能「記事本文末尾枠」をご存知?【pro限定】

 本ページはプロモーションが含まれています


こんにちは、いずみです。

はてなproに「記事本文末尾枠」が出来ていたのをご存知ですか?

わたしは今日まで知りませんでした。

こんなふうに文末にブックマークや読者登録のお願いを入れるテンプレートがあります。

記事本文末尾枠を入れるには

  1. デザイン設定の「記事本文末尾」をクリック
  2. 「モジュールを追加」をクリック
  3. 「HTML」を選択する
    • 貼り付けモードは「HTML」を選択してください。他のモードでは動作しません。

テンプレートはこちらから選べます。

help.hatenablog.com

はてなproだけの機能なので、無料ブログに戻るわたしはあと少ししか使えませんが入れてみました。

よかったら試してくださいね。