いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

【韓国の記事】韓国映画「非常宣言」カンヌ国際映画祭のHPでスチール公開

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。カンヌ国際映画祭の開幕に合わせて韓国映画「非常宣言」のスチールが公開されました。

「非常宣言」は今年の下半期に公開予定で、韓国の映画サイトにも情報がほとんどありません。カンヌ国際映画祭のおかげで一足早く見られることになりました。
韓国の記事でスチールをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ソン・ガンホ・イ・ビョンホン、チョン・ドヨン・キム・ナムギル・イム・シワンなど'非常宣言'スチール、カンヌ公開

非常宣言 ソンガンホ

 

ハン・ジェリム監督の「非常宣言」スチールが公開された。
30日にカンヌ国際映画祭ホームページを通じて「非常宣言」スチールが紹介された。 「非常宣言」は7月6日に開幕する第74回カンヌ国際映画祭の非コンペティション部門ノミネート作だ。

非常宣言 イビョンホン

 

「観相」「ザ・キング」のハン・ジェリム監督がメガホンを取った「非常宣言」は史上初の災難状況に直面して無条件着陸を宣言した飛行機をめぐって繰り広げられる航空災難映画。 ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン、キム・ソジン、パク・ヘジュンなど超豪華キャスティングで映画界内外の注目を受けた作品だ。

非常宣言 チョンドヨン

公開された「非常宣言」スチールは各俳優たちの姿が描かれ目を引く。

非常宣言 キムナムギル

一方、カンヌ国際映画祭は毎年5月に開催されるが、今年は新型コロナウィルスの影響で7月6日開幕し、17日に閉幕する。

非常宣言 パクへジュン

非常宣言 キムソジン

非常宣言 イムシワン

元記事と画像の出所:starnews

 

主役級の出演者がそろっていてスチールも華やかですね。アイキャッチ画像にはキムナムギルさんをチョイスしました。
最近はやりのゾンビ系は苦手ですが、極限状態で人間の本質が試される「非常宣言」はぜひ見てみたい作品です。

「非常宣言」の情報を探していてハン・ジェリム監督のインタビュー記事を見つけました。これで映画のストーリーが少し分かるのではと期待しています。
内容を確認中で、読み応えがあったら次回ご紹介したいと思います。

メインスチールもすっきりとしていて素敵です。私は作品を選ぶときにメインスチールにかなり左右されます。
画像が素敵でもタイトルの字体が合ってなかったり、バランスが悪いとガッカリします。
「非常宣言」はキャストの名前の入れ方も全体のイメージとぴったりで、細部にまで神経が行き届いている感じがして期待が高まります。

izumi-cafe.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました 
いずみ