いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『えんとつ町のプペル』BTSのように希望を与えたかった 【西野亮廣インタビュー記事】

西野亮廣さんの韓国メディアインタビュー記事をご紹介します。 『えんとつ町のプペル』BTSのように希望を与えたかったです 。

【韓国映画】KOREAN ACTORS 200 最終週は単独記事も見当たらず。【6/3 女優3名追記】

最終週の「コリアン・アクターズ200」は記事が見当たりません。YouTubeが公開された方をお伝えしています。

西野亮廣、韓国ユーチューバーと対談「『えんとつ町のプペル』を通して人生の意味を見つけることを」

韓国のユーチューバー、ユインナムさんは「えんとつ町のプペル」と西野亮廣さんのことを韓国の方に向けて詳しく紹介してくれています。お二人の対談動画もアップされています。

「ミナリ」主演ハン・イェリなど、SARAM ENTERTAINMENTから11人が'KOREANACTORS200'に選定

【韓国の記事】SARAM ENTERTAINMENT所属の俳優11人がKOREANACTORS200'に選定されました。「ミナリ」主演のハン・イェリをはじめ実力派ぞろいです。

【韓国映画】KOREAN ACTORS 200 第9週目はパク・ソジュン、ソ・ガンジュン、イ・ジュニョクの単独記事のみ

第9週目「コリアン・アクターズ200」は単独記事しか見当たりません。今週はパクソジュンさんの記事と、公式サイトの画像を見ながら分かった範囲でお伝えしています。

KOREAN ACTORS200 資料室

メインブログとサブブログにまたがっていたコリアンアクターズ200の記事をこちらにまとめました。

映画「えんとつ町のプペル」の基本情報と韓国のレビュー記事をまとめました。

映画「えんとつ町のプペル」の基本情報と韓国のレビュー記事をまとめました。

夢を見て傷ついた '大人' のためのアニメ 「えんとつ町のプペル」 【韓国の記事】

「えんとつ町のプペル」に込められたメッセージは、韓国の方々の心にもまっすぐに届いているようです。

【えんとつ町のプペル】5/26 韓国でも公開。夢を持ったすべての人のためのミラクルアドベンチャー

【えんとつ町のプペル】5/26から 韓国でも公開されます。試写を見た記者のレビュー記事をご紹介します。「夢を持ったすべての人のためのミラクルアドベンチャー」

【韓国映画】KOREAN ACTORS 200 第8週目 2PMオク・テギョン、イ・ジュノ EXOド・ギョンス K-POPスター俳優たちが登場。

第8週目「コリアン・アクターズ200」はファンお待ちかねの、K-POPと俳優の両方で評価されている演技ドルたちが登場しました。

【韓国映画】Korean Actors 200 今週はお休みです。第8週目は10日に公開予定。

毎週月曜に発表されていたコリアンアクターズ200。 第8週目は10日の17時に公開されると案内が出ました。

自己紹介

はじめまして、管理人のいずみです。 「いずみの韓流カフェ」でスタートしたブログを、韓国語とその他に分けました。 こちらは雑記をメインにしています。 ジャンルは違ってもブロガーには「ブログを運営している」という共通点があります。私は記事の内容だ…