いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「コリアンアクターズ200」第3週目 チョン・ウソン X イ・ジョンジェ X イム・シワンが合流

「コリアン・アクターズ200」第3週目の俳優が紹介されました。今回も韓国映画に欠かせないベテランから全く知らない新人まで登場です。

【無印良品】「発酵ぬかどこ」で、ぬか漬けにチャレンジ。これは楽しい!3日目までの感想。

無印良品の「発酵ぬかどこ」でぬか漬けを始めました。初心者でも簡単に漬けられて楽しいです。

「韓流ウォッチャーいずみ」の中の人のこと

韓国語には興味ないけどお知り合いになれたブロガーさんと繋がれる場所が欲しくてこのサブブログをスタートしました。

第2週目 Korean Actors 200 韓国映画俳優をスペシャルウェブページで公開 

コリアン・アクターズ200」第2週目の俳優が紹介されました。ベテランから今後を期待されるライジングスターまで多彩な顔ぶれです。

【はてなブログ】初心者が感じた1年間の変化「ブログはすぐに芽が出ない」

初心者のブログは半年以上続けてみないと芽が出るかわかりません。はてなブログを1年続けて感じたこと、ブログの変化をまとめました。