いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

【親の介護】オババが老健施設に入所しました

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。

オババが老健施設に入所しました。
10月に入って排泄コントロールがむずかしく、オババの相手をしながら年末繁忙期の仕事はこなせないと思いました。

「介護する人を優先していい」という、この本の言葉に背中を押されて決めました。


みなさんのブログも読ませていただいてるのですが、興味があってもなかなかコメントできなくてスターを付けるだけになってしまってごめんなさい。

下書きにはいろいろ溜まってるのに仕上げられず(泣)姉妹ブログから記事を移動するのが精一杯でした。

しばらくは時間ができるのでまた更新したいと思います。よろしくお願いします。

(この記事は消すかもしれません)

f:id:subiizumi:20210718161510j:plain