いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

お知らせ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは。いずみです。

10月17日でブログをはてなproから無料に戻します。

こちらは韓流記事をメインに残しますが、

修正が追い付かず、いろいろお見苦しくなると思います。

少しお時間をいただけると嬉しいです。

 

無料でできるおこづかい稼ぎや、

最近はじめた仮想通貨のことをWordpressで書いています。

よかったら遊びに来て下さいね。

 

i-zumi.com

WordpressはサーバーのWordpressパックプランではじめたら思ったよりもカンタンでした。

装飾がとにかくラクなので、はてなブログとは記事を書くのに掛かる時間がぜんぜん違います。

アドセンスに合格しているので何とかはてなブログも続けたいのですが、どうしても足が遠のいてしまいます。

こちらは毎日チェックしていますので、ご用がありましたらお知らせください。

いずみ@そろそろ咲きたい50代 (@123izumis) / Twitter

取り急ぎ近況をご報告させていただきました。

雨の後から冷え込むそうですね。

みなさん体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
いずみ