いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

もしもアフィリエイトの報酬を1円から受け取る方法【初心者向き】

 本ページはプロモーションが含まれています

もしもアフィリエイト住信SBIネット銀行

こんにちは、いずみです。

はてなブログを始めてからアフィリエイトをしています。

この記事では私が登録していて初心者でも報酬が受け取りやすい[PR]もしもアフィリエイトをご紹介します。

ブログ運営に役立つ自己アフィリエイトOKの商品もあり、自分用に登録するだけでもお得です。

すぐに始めたい方はこちらから

[PR]

【2022.6.27更新】

 

この記事でわかること

・「もしもアフィリエイト」の良い所
・報酬をお得に受け取る方法

スポンサーリンク

 

「もしもアフィリエイト」は初心者でも始めやすい

メインブログを開設した時にガイドブックの教え通り、すぐに始められるアフィリエイトに登録しました。

これは誰でもすぐに広告を貼れますが、紹介した商品が売れる記事を書かなければ収益には結び付かず、初心者が成果に結びつけるにはハードルが高そうでした。

同じアフィリエイトでも、もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」ならブログの内容に合わせて自分がおすすめしたいと思うものや、欲しいもののコードを貼っておくだけでOKです。

自分が本当におすすめしたいものを自然に紹介できます。

初心者の私でも成果が発生しました。

その記事はこちら。

subiizumi.hateblo.jp

「もしもアフィリエイト」は振込手数料を引かれない

やっと成果が発生したけれど、本当に受け取れるの?と疑っていましたが、プロモーションごとの期限までにちゃんと成果が承認されました。

そして承認の翌々月末、無事に成果報酬が振り込まれました。
「もしもアフィリエイト」は振込手数料を引かれません。

少額の報酬から手数料を引かれたらほとんど残りませんが、「もしもアフィリエイト」は報酬をそのまま受け取れます。これはかなり嬉しいです。

セルフバックもW報酬の対象

セルフバックで申し込んだ「はてなpro」の報酬分には12%のボーナス報酬が付いて振り込まれました。

これから「はてなpro」を申し込まれる方は先に[PR]もしもアフィリエイトに登録して自己アフィリエイトにするとお得に始められます。

 

もしもアフィリエイトは

①メールアドレスを登録

②届いたメールの指示に従って入力

かんたんなステップですぐに始められます。

[PR]

「住信SBIネット銀行」なら1円から報酬を受け取れる

「もしもアフィリエイト」は報酬額が1,000円以上になったら指定した口座に振り込まれ、1,000円に達しない場合は翌月に繰り越されます。

でも振込口座を「住信SBIネット銀行」にすれば、毎月1円から受け取れるのです。

やっと成果が発生しても初心者は1,000円を超えるのに時間が掛かって、受け取れるまでにアフィリエイトをやめてしまう人もいると思います。

それを解消してくれるのが「もしもアフィリエイト」と「住信SBIネット銀行」の組み合わせ。

自分が一生懸命ブログを書いて生み出した成果です。

たとえ少額でも実際に受け取れたらモチベーションが上がってブログを続けて行く原動力になります。

住信SBIネット銀行は、[PR]お金の大学の著者レベラルアーツ大学の両学長もおすすめされているネットバンクなので安心です。

もしもアフィリエイトを始めたら報酬は住信SBIネット銀行で受け取るのが◎

まとめ

私のような初心者ブロガーさんには報酬が発生しやすく、受け取りやすい「もしもアフィリエイト」のかんたんリンク&「住信SBIネット銀行」で受け取りをおすすめします。

10月に発生した初めての成果を2月末に受け取りました。

その後も毎月、手数料を引かれることなく報酬をそのまま受け取っています。

時給で考えると割に合わないかもしれませんが、銀行の預金利息よりは多いので私はブログを楽しみながらポイ活みたいな感覚でアフィリエイトをしています。

[PR]もしもアフィリエイトの登録はこちら

ConoHaWINGのセルフバックはこちら

izumi-cafe.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければクリニックお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 
いずみ

 

スポンサーリンク