いずみの秘密基地 

「いずみの韓流房」の姉妹ブログです。雑記記事をこちらに移しました。

【韓国映画】KOREAN ACTORS 200 第9週目はパク・ソジュン、ソ・ガンジュン、イ・ジュニョクの単独記事のみ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、いずみです。

【2021.5.24追記】

コリアンアクターズ200最終週は明日5月25日(火)に公開されるそうです。

 

第9週目の「コリアン・アクターズ200」は、5月19日現在でパク・ソジュン、ソ・ガンジュン、イ・ジュニョク、チョン・マンシク、キム・アジュンの単独記事しか見当たりません。

カン・ハヌル、パク・ボゴムも選ばれてるのに、なぜか記事になっていません。

今回はパク・ソジュンさんの記事をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

パク・ソジュン単独記事

パク・ソジュン、 モノクロ 美男

コリアンアクターズ200 パクソジュン

俳優パク・ソジュンの'コリアン・アクターズ・200'グラビアが公開された。

映画振興委員会で進行する'コリアン・アクターズ・200(KOREAN ACTORS 200)'は韓国俳優200人を世界の映画界に紹介するキャンペーンで役者たちの地位を一層強固にしてグローバル進出を拡大するために企画された。

17日午後、公開されたグラビアはパク・ソジュンの率直で淡々とした姿そのままを見せてくれる。 カメラをじっと見つめている姿だけでも並外れたオーラを漂わせる。 横顔の写真もやはり視線を下に向けたまま、思索にふけっている姿で視線を捕らえる。 微笑みを浮かべているカットは他のグラビアとは相反した柔らかな魅力を披露する。 パク・ソジュンが出演作品で見せてくれるあっさりして、繊細な表現力が今回のキャンペーングラビアにもそのまま反映されて魅力的なムードを完成させた。

コリアンアクターズ200 パク・ソジュン

コリアンアクターズ200 パクソジュン

パク・ソジュンは2015年、映画'悪の年代記'と'ビューティーインサイド'で観客たちに確実にお墨付きをもらった。 スクリーン初の主演映画'ミッドナイトランナー'では意欲満々の警察大生'キジュン'役を演じ、高難度なアクション演技と熱血青年の清々しさと青くささを披露し、565万人の観客を動員、青春のアイコンとして位置づけられた。 以降、映画'ライオン'では悪に対抗する格闘技チャンピオン'ヨンホ'役で強烈な巧さを披露し、幅広い演技スペクトルとキャラクター消化力に優れた没入感をもたらしたことがある。

パク・ソジュンは現在、映画'ドリーム(仮題)'と'コンクリートユートピア'二本の映画出演のニュースを知らせ、スクリーンでの輝かしい活躍を予告した。 'ドリーム'は映画'二十'、'極限職業'イ・ビョンホン監督の新作で、'コンクリートユートピア'は人気ウェブトゥーン'愉快ないじめられ'の2部'愉快な隣人'を新たに脚色した災害スリラーとして観客たちの期待を集めている作品だ。 パク・ソジュンは両作品を相次いで撮影中に忠武路(韓国映画の中心地)の関心を一身に受ける代表俳優であることを立証した。

しっかりしたフィルモグラフィーと演技力で国内だけでなく全世界の注目を浴びているパク・ソジュンが、今後ジャンルを問わず見せてくれる演技の歩みに大衆の期待が集まっている。

元記事と画像の出所:sportsKyunghyang

正直なところ、パク・ソジュンさんは花美男系ではないのにどうしてこんなに人気があるんだろう?と思っていました。

でも「梨泰院クラス」を見て納得。パク・セロイとご本人は違うかもしれませんが、男気が感じられてチャラくない。同性からの好感度も高いと思います。

2枚目の画像、笑顔が良いですね。他の作品も見てみたくなりました。

 

9週間目 公開俳優のリスト

9週目の総合記事がないのでkoficTOPページの掲載の画像とYouTubeで確認してみました。

公式サイトは同じ画像が何度も出てきて、まるで神経衰弱ゲームみたいです。18人見つけるのが限界でした。間違えていたらお知らせください。

【男優】

カン・ハヌル、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、パク・ボゴム、パク・ソジュン、パク・ジョンミン、ソ・ガンジュン、ユン・ギョンホ、イ・ジュニョク、チョン・マンシク

【女優】

キム・ゴウン、キム・アジュン、パク・ソダム、シン・ヘソン、シム・ウンギョンソン、チャン・ユンジュ、チョン・ウヒ、イ・ナヨン

追加で情報が出たら修正します。

YouTube

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

 

他の方は下のリンクからお探しくださいね。

スペシャルウェブページ、YouTube

スペシャルウェブページ 【The Actor is Present】

YouTube KoreanFilmBiz KoBiz - YouTube

YouTubeの概要欄から各俳優のページを見られます。

 

いよいよ来週で最後です。今後も新たな広報プロジェクトが控えているようなのでチェックは続けます。

 

f:id:subiizumi:20200719100555p:plain
いずみ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 
スポンサーリンク